★一騎のメイポの足跡★
メイプルストーリーのポプラ鯖で活動中のDKです♪ リアルの日記も書きながら毎日続けられるようにがんばります★
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やべ~あと30分でバイトだ・・・
はぁ~あと30分でバイトだ早く書かなきゃ!!
昨日は3時までメイポやってたからバイト中ねるかも;;
昨日はクエやら狩りやらいろいろやりました
そんななかでめんどかったのがこれ
鬼

まあゆづといっしょだったから暇しなかったけど
あと夜は姫で5時間かりました!!手首いたくなった・・・

そのあと親がいきなり帰ってきたんで強制終了
そんなとこです♪
完了


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/23 10:36 】
メイプルストーリー | コメント(3) | トラックバック(0)
70なったど~~ | top | はじめましてぇ~~♪
コメント
一番だぁ(*'-'*)ww
さっそくリンク貼らせてもらうね♪
お互い更新がんばってこぅ!!
変なSSにもちょっと期待ww
【2006/11/23 20:57】
| URL | ゆづ #-[ 編集] |
リンク貼っといたよww

レベルの上げ過ぎに注意・3・
【2006/11/23 21:54】
| URL | きつね #-[ 編集] |
ちょwww
ブログ扱うの美味いなwwwwwwwwwwwwww
(’A
【2006/11/23 23:05】
| URL | ニン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikkitomeipo.blog84.fc2.com/tb.php/2-b6a03c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| top |
