★一騎のメイポの足跡★
メイプルストーリーのポプラ鯖で活動中のDKです♪ リアルの日記も書きながら毎日続けられるようにがんばります★
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんか疲れた┐( ̄ー ̄)┌ 
なんかいろいろつかれまちたぁ~(;´д` )
一番の理由はギルマスが突然引退するって・・・
なんていったら良いのか;;結局なんもいえませんでしたメイポでの人間関係が鯨飲だったようでやっぱりむづかしいですね
そうゆうことになってしまったので新しくギルつくりましたぁ~♪

こんな感じですまあメンバーはほとんど変わってないですけど!
みんなはいってぇ~~(⌒▽⌒)ギルマスとしてどんどん活動したいけどテストだ・・・勉強しなきゃナでも正直 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッかなww
まあ勉強するんでIN率減っちゃいますね
まこんなとこですね♪またね~~


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/28 22:52 】
メイプルストーリー | コメント(5) | トラックバック(1)
3次転職
Maple0031.jpg
こんな風に昨日70なったんで3次になるために試験いってきまちたオルビスまでいったりきたりして、
M4.jpg
こんなの瞬殺して♪
M30.jpg

ついでにこんなのもたおして♪
3じなったどぉ~~~~~~~!!ってその場面SS撮れなかったそれとほぼソロだったからあんまりいわってくれなかったけどまあしょうがないね;;まあサブはそんなとこです
メインの一騎は狩る気しなかったんでいっつも一緒にいるゆづとドラゴン狩りに行きました
M12.jpg

結構強いですwwゆづは何回死んでも不死鳥のようにまいもどってきます・・・・・・
まそんなとこです♪てかテスト勉強しなきゃなw(まあいいか

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/25 06:04 】
メイプルストーリー | コメント(2) | トラックバック(1)
70なったど~~


はい!!サブ70なりましたぁ~~まあ3次にするのは明日だけど・・・めんどくさいからあと名前は恥ずかしいから伏せときます |_-))))
メインで狩ろうと思ったけどなんか眠かったんでやめましたw
まっこんなとこです♪また明日ぁ~

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【2006/11/24 01:57 】
メイプルストーリー | コメント(0) | トラックバック(0)
やべ~あと30分でバイトだ・・・
はぁ~あと30分でバイトだ早く書かなきゃ!!
昨日は3時までメイポやってたからバイト中ねるかも;;
昨日はクエやら狩りやらいろいろやりました
そんななかでめんどかったのがこれ
鬼

まあゆづといっしょだったから暇しなかったけど
あと夜は姫で5時間かりました!!手首いたくなった・・・

そのあと親がいきなり帰ってきたんで強制終了
そんなとこです♪
完了

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/23 10:36 】
メイプルストーリー | コメント(3) | トラックバック(0)
| top |
