★一騎のメイポの足跡★
メイプルストーリーのポプラ鯖で活動中のDKです♪ リアルの日記も書きながら毎日続けられるようにがんばります★
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんか疲れた┐( ̄ー ̄)┌ 
なんかいろいろつかれまちたぁ~(;´д` )
一番の理由はギルマスが突然引退するって・・・
なんていったら良いのか;;結局なんもいえませんでしたメイポでの人間関係が鯨飲だったようでやっぱりむづかしいですね
そうゆうことになってしまったので新しくギルつくりましたぁ~♪

こんな感じですまあメンバーはほとんど変わってないですけど!
みんなはいってぇ~~(⌒▽⌒)ギルマスとしてどんどん活動したいけどテストだ・・・勉強しなきゃナでも正直 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッかなww
まあ勉強するんでIN率減っちゃいますね
まこんなとこですね♪またね~~


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/28 22:52 】
メイプルストーリー | コメント(5) | トラックバック(1)
| top | 3次転職
コメント
バイオsの引退はちょっと
きつかったね(>_<)
いきなりだったし。。。

でも今までのものも無駄に
しないで新しいギルに繋げて
いきましょうw
【2006/11/29 08:40】
| URL | ゆづ #-[ 編集] |
一騎お疲れ様w
ギルマスとしてこれからも宜しくデス
新生TRAPNEST!!皆で盛り上げていこうねw
まずはギルクエか。。ギル狩りもいいなー^^
よろしくねんw
【2006/12/04 20:49】
| URL | 卍ゆうゆう卍 #-[ 編集] |
一騎sブログ発見記念カキコ^^
また一緒に狩りましょうw
【2006/12/09 10:17】
| URL | ツマラナス #U.DiZOSw[ 編集] |
いいもん見つけちゃったよ
強制リンクで@@
【2007/01/06 16:05】
| URL | 討伐隊オイサ #-[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 23:19】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikkitomeipo.blog84.fc2.com/tb.php/6-c4cb3960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 11:00】
| top |
